外壁塗装のホームページ制作と集客ならゆいまるWeb

外壁塗装のホームページ制作と集客ならゆいまるWeb

リフォームのワイケー様

Q1・ HPを制作する前はどんなことで悩んでいましたか?

当社は営業会社の為現場監督と営業が主な仕事です。
近年営業の仕方が変わって来たのを肌で感じていました。
HPの事はずっと感じてましたがなかなか先に進みませんでした。

 

Q2・ゆいまるwebを選んだ理由を教えてください

HPについてスマホ等で問い合わせしましたが思う様に行かず、そんな時山縣さんから連絡もらい、スマホの事良く分からないのに諦めずに丁寧に相談に乗って頂きました。それで良いと思いました。

 

Q3・制作中の対応はいかがでしたか?

大変良かったです。

 

Q4・制作後のアフターフォローはどうですか?

昨年出来上がったばかりなので、今のところ丁寧にご指導して頂いております。
今後は1軒でも多く集客に繋がるようにして行きたいと思います。

 

Q5・山縣についてどんな印象をうけましたか?

まだ取り引き短いので今後共宜しくお願い致します。

 

Q6・ホームぺージ制の評価について教えてください

満足しております。

 

無料で実際に塗装業者の売上になった集客方法をプレゼント!

塗装業者の方で『これからHPを制作したい』『HPがあるけどお問い合わせがない』など悩んでいませんか?
実際に売上になった数多くの集客方法から、特選して6つだけ教えます。
  • 塗装業者が絶対やってはいけない3つのHP制作
  • この3つをやるだけで集客できる!

このE-bookは、パートナー業者に集客させ続けることができたノウハウを解説しています。
この機会に、あなたの集客になるようにお役立てください。


お名前 *
メールアドレス *

ダウンロードボタンを押すと自動返信メール中に、E-bookのダウンロード用URLが記載されています。 ※登録頂いたメールアドレスは、いつでも解除することができます。 ※アドレスを間違えるとプレゼントがお届けできません。半角英数字で正確にご入力ください。情報は、弊社で責任をもって管理させていただきます。

無料で実際に塗装業者の売上になった集客方法をプレゼント!

HP制作、集客のご相談はこちら

全国対応です
お問い合わせ後のしつこい営業は一切しません

044-987-7530 メールフォームはこちら

※お問い合わせ以外の営業電話、メールは固くお断り致します。

集客実績のあるサービスメニュー

044-987-7530